【艦これ】睦月型/線画③

◆ 菊 月 ◆    ◆ 皐 月 ◆

 

 

駆逐艦はもっぱら「やどかり」さんの絵が好みで、中でも一番「響」が好きなんですけど

次がこの睦月型メンバーだったのでこっち描きましたーw

このやどかりさん絵メンバーで遠征行ってもらってます♪いや、だいたいみなさんそうかな??

 

 

二日かかってタラタラ色置きました。

 

長月の位置がしっくりこないので移動します。移動サイズ調整できるように個別に描いたんですけど

肌、服は一枚レイヤーの方が断然塗りが楽なのでホント面倒くさいー。

いや、位置が決まれば結合しちゃえばいいんだけど・・・

 

ではでは頑張って完成させますφ(≧∇≦)

 

 

 

こにゃんこ (^・ω・^≡)  

 

 

 

おいおい、寄りすぎだよ~

 

 

 

大きくなりましたฅ(๑'Δ'๑)

 

 

 

3日経つともう違う!!!おっきくなってる∑(*゚ェ゚*)って気づくくらいの成長の早さです。

 

ね、ね、大きくなったでしょ!

まだ生後2ヶ月にならないのに子猫の成長早いなぁ~。

 

24日は母猫「リン」のお誕生日でした。

お祝いに親子でお揃いの首輪(名前・自宅の電話番号入り(迷い猫に備え))を購入しました。

こにゃんこにはまだ早いんですが早目の準備。

 

親子で仲良くて、

姉妹で仲良くて、

ホントに見る者の癒しです(*´ω`*) 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです