【艦これ】睦月型/線画②

◆ 三日月 ◆

 

◆ 望 月 ◆

 

大破絵(服ビリビリ)を描いてると「アレ?これT首見えてる??」って分からなくなりますwwwwww

ちゃんと位置を把握してるエロリストにならないとダメだなwwwってか笑ってる場合でなく重要なことよね。

今回太もも描くの楽しくておっぱい完全におざなりでしたw

うー・・・ん(´-ェ-`) 考えるまでもなく個体差なく全員Aのうっすら膨らみですね。

見せるのでなく微妙に上手く隠れてる所でエロさを表現できるようになりたいです。ってこれが難しいんだな。

(いや、ちゃんと見えてるのも勿論難しいんですけど。)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「SAMENOS(サメノス)」さんからお誘いをいただいたので登録させていただきました。

http://samenos.com/oluha068

 

お声を掛けていただけるのとっても嬉しいなぁー♪

版権絵ばっかりなのでいいのかな??っていう気持ちはあるんですが、だんだん二次創作についてもいろいろ厳しくなってきているので。

 

twitterも絵描きさんと相互増えているんですが(ってあんまりいないのでちょぴっとですが)、

みなさんもの凄い猛者で圧倒されているのが正直なところです。

絵の上手い人は当然寝ても覚めても絵のことばかりで、何してても常に右手動かして絵を描いてる状況で

それは上手くなるハズだし、その情熱が素晴らしです。

 

あたしも絵量産したいんだけど、5月6月と疲れが溜まりすぎると寝込むようになってきたのでマイペース維持です(`;ω;´)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです