こにゃんこ日記⑦

 

 

夏用の猫ベッドで検索したらこの爪とぎに行きつきました。

 

「ミュー (mju:) ガリガリラウンジ 」

爪とぎも出来て寝床にもなるという高評価なので購入ー♪

 

写真左は春夏用猫ベッドで、右は秋冬用厚手ベッドも既に

あることはあるのだけれど。

ソファで寝たり、冬はこたつやお布団に潜り込んで寝たりなので

猫の数も増えたし何処で寝てくれるのかな~。

 

 

 

同じくミュー (mju:) のガリガリサークル

通常版(上のラウンジと同じ柄)ではなく

限定生産のストライプ柄を購入ー♪

 

 

猫様に柄の違いは通じないけど

自分満足♪♪♪


 

 

 

 

 

早速入ってくださいました♡♡♡

よっこらしょっと。

 

この段ボールの厚さなのでかなりもつらしいですw

爪とぎ後もねこ鍋みたいにして使えるらしいので丸まって寝てる姿楽しみ♪

 

 

 

さらにこんな可愛い爪とぎをみかけたので合わせて購入ー♪

「キャットスクラッチハウス」

 

 

爪とぎはアチコチに置いておかないと

気がつくと壁やソファーなどでガリガリやられるのでかなり重要!

ネット検索したらインテリアにも合う可愛いのが見つかって嬉しいです。

 


【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです