【鬼徹】三爺/神獣【完成絵】

出ッ来ましたぁ☆「三爺/神獣絵」

 

鬼徹の新刊買ったら可愛い子(鳳凰)がいたので描きたかった♪それだけですwww

しっかし画力があったらここから鳳凰さらにロリっ子にして尻出すとか、メッチャ格好良くセクシーポーズして肩出すとかの

ギャップエロ絵を描けたらいいのになぁ・・・ってかチャレンジしろや自分( ˘ω˘ )

 

こにゃんこについては別記事で書きますがようやく落ち着きました。

ゴタゴタしてるとエロ絵とか描いてる精神状態じゃないので神獣爺絵をダラダラ描くのがちょうど精神にマッチングしてたんですが

まだこにゃんこのお世話やらやることいっぱいあって絵のペースは上げられませんがエロは描きたいです✍(・ω・´ )

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです