こにゃんこ日記⑥/そして2匹にそして家族に

5月8日に5匹生まれたこにゃんこは

5/30に一匹、

6/11に二匹

里親に貰われていきました。

 

残りは二匹で、母猫のためにも、私の為にも

一匹は残していいでしょ?と家族に懇願しOK貰ったものの

この良く似た姉妹(女の子です^^)

引き離すのも寂しい

そもそも五匹いたのが二匹になっちゃって超超寂しい・・・(;ω;)  

(母子で)二匹面倒見るのも三匹見るのも一緒かな?嫌違う?

 

とかいろいろ悩みに悩み抜きました。

電話あるたび里親希望の電話かな?ってビクビクしちゃったり。

 

そうこうしてたら私よりも家族の方がこにゃんこに情が湧いていたようで、二匹とも残そうということになりました(つω;)

なんだ、やっぱりみんなこにゃんこ可愛いんじゃん。

ということで写真の三匹親子揃って安泰家族入りです(*´ω`*)

 

 

 

やっと落ち着いた!一区切りついた! ・゜・(ノД`)・゜・。ってことで初めてのお外。素敵な廃墟写真じゃなくて我が家の蔵の前。

 

 

 

 

 

子猫のお外デビューを祝してアオスジアゲハ登場。

色がすっごい好み。

(警戒して飛び回っているから撮るの凄い大変だった)

 

 

都市周辺でもよく見られ、公園、街路樹、照葉樹林などに生息する。

ってwikiにあるけど、

田舎でも最近は揚羽蝶見る機会も少なくて珍しけど

意外と都市の方がいるのかな??

翌日はキャットタワーデビュー☆

 

今はキャットタワーの横に空のラックを隣接してるんだけど、もう一個タワーを購入予定(^O^)

爪とぎも3個発注したし♪

出産からいろいろ大変だったけどようやく落ち着きました。

 

目下の悩みは名前が決まっていないことヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

好きに決めていいっていうから「火憐ちゃん」と「月火ちゃん」でファイアーシスターズ!って言ったら却下されました٩(๑`н´๑)۶

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです