【鬼徹第117話】三爺/神獣

いやっとここまで来ましたー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

 

こんなにコツコツ描くのも初めてなんじゃないかと思う遅筆ペースで、まぁ実際いろいろあるんですが

PCに向かっても艦こればっかりやってるし(まぁ、ストレス発散かな(・∀-`;))

それでもボツにせずここまで来たんだからやっぱり三爺(白澤、鳳凰、麒麟)描きたかったんですわーw

 

普段ならここまでくれば後2日で完成のペースなんですが、やっぱりまだまだこの先何があるかわからなくて

いつ完成するか不明なので途中経過あげておきます。

 

 

そして艦これと言えば、6月10日発売の「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録[単行本]」を入手しそこないまして

一ヶ月先の予約となってしまいました。発売日当日に店頭で買えるとか甘かった…('、з)っ⌒っ

 

手に入れたら見ながら艦娘いっぱい描くぞー!!!と意気込んでいただけに気抜けしたんですが

まぁ、今現在時間的余裕もないしのんびり本入手して、のんびり絵を描いていきたいと思います。

次回爺絵の完成ですが見捨てないでくださいwφ(・ω・)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

子猫の里親探しは、9日にポスターお願いして貼ってもらったら翌日お電話いただきまして

さらに次の日の昨日11日に2匹里子に出しました。

仮設住宅にお住まいの、猫好きの小学生の女の子とお母さんが「いっぱい可愛がります!!!」って何度も言って貰ってくださいました。

 

電話をいただいた10日はあまりにも早い連絡だったので心の準備が出来ていなくて

頭真っ白になってしまって、一晩オイオイ泣いて子猫達とお別れしました。

猫好きで子猫育てるのベテラン親子だったので、今頃いっぱいいっぱい可愛がってもらっていることでしょう。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです