賭けようか?

えらく時間かかって描きました。

アニメ白澤の遊佐さんの「賭けようか?」がすごく印象的に耳に残っています。

この時の賭けのエピソードに関しては同人でもネタになってるだろうから本(R18)欲しいなぁ~。

 

新刊コミックス14巻は勿論「座敷童」付きで購入しました。

しかし写真を撮ってあげる元気があらずorz

先月も2度熱を出して寝込んだんですが、たぶん今も熱があるんだと思うのでこの後寝ます(´xωx`)

風邪じゃないし原因疲れなのかな?

寝込むなんて時間もったいなくて完治させず動き回ってるから駄目なのかしらん。

しかし寝込むとか時間の超無駄!絵描きたいです寝てきます[  ]ε`、)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです