間違い探し

仲間外れはだぁーれだ~?

正解~:千と千尋の『おおとりさま』でしたーw

別の場所に「千と千尋~」のコーナーもあるんですが間違って被って一個多く買っちゃったのでトトロに紛れ込ませてみましたwww

 

ここ数日多忙につきお絵描きまったく全然出来てないです。

関東に買い出しに行ったんですが(上はその戦利品w)暑かったー(;´Д`)昨日たまたまかな?

比べると東北はかなり涼しいです~。

 

今週はこにゃんこの里親募集のポスターを作るので、にゃんこの撮影会とポスター作製でさらに絵は描けないのですが

こにゃんこ写真はup出来ると思います~♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです