鬼灯の冷徹/白澤・黒澤

ものすごい遅いのかもしれないですけど「黒澤」なるものを見つけまして良いわ良いわー♪と描かせていただきました。

二人揃って鬼灯様のところに夜這いに行くところかな~w

 

私はコミックス派なので原作にそういうキャラが出てきたのかな?と調べたらそうでなく

創作二次派生キャラなんですね。

線画反転して色適当につけてしまったので正式な設定あったら創作者さんすみません。

 

さらに私的見解としては白澤と黒澤は全然仲良くなくて、でも鬼灯様LOVEなのは超一緒で

たまに不機嫌で言うこと聞かない鬼灯さまに手こずった時だけは手を組んで二人がかりで襲ってさんピーすればいいと思います。

まぁ双子攻めキャラ設定よねwww

 

絵はちゃんと描けてなくて気になってる部分あるんだけど放置('、3_ヽ)_

ちゃんと描けてこその格好良さなのにね…。

それでも男女交互に描くの定着しつつあるので取り敢えず自分OK。

片っぽ優先させたらやっぱり偏ると思うのでこのままガンバレ自分!で描いていきます!✍(・ω・´ )

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです