目開きました♡

生後8日目でトラ兄弟(姉妹?性別不明)が目を開きました。

目を開きましゅた♡♡♡

こっちはもうちょっとかなwwwww

 

 

週末になると姪っ子が赤にゃんこを見にきたり、お庭の手入れに忙しい時期なのでまったくお絵描き進まず。

赤にゃんこが可愛くて♡お庭が美しいので♡まぁいっか♡♡♡

 

妹一家は赤にゃんこ可愛いーーー!!!って大絶賛なんですが、不思議と私的には母にゃんこを一番可愛いと思います(*´ω`*)そういうものですかね。

誰に教わったのでもないのに、一生懸命子育てしている姿には毎日毎時感心して涙ぐむほどです。母親の愛情って凄い。

こにゃんこが寝てる時にはお散歩したり、人間に甘えたり、いっぱい食事して、疲れてやつれてはいるけど母にゃんこもとっても元気です。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです