雨の庭

お隣の奥さんにいただいた紫陽花もすっかり大きくなって沢山花を咲かせるようになりました。

紫陽花は晴天の日に撮影するよりも小雨の日に撮った方が色が綺麗に出るかな?とパチリ。

一週間経って色が白く花も大きくなりました。やっぱり本日雨あがり直後をパチリ。

GWに外出した先に咲いているのを見て「いいなぁ~うちにも欲しいなぁ~」と思ったらお庭にあったーwという。

他の紫陽花はまだつぼみさえ見えないこの時期に一足早く咲いてくれて美しいです。

 

そして雨の庭というとこの曲が頭から離れません。

kaolingさんの「雨の庭」。

「愛してるよ」で始まるこの曲はホント名曲。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです