5/8 無事子にゃんこ生まれました!

昨日無事子ニャンコが5匹生まれましたー!!!!!

 

昨日の朝8時から始まって約二時間の出産でした。

猫の出産に立ち会うのは初めてで「にゃーん、、、んにゃぁあああああ」って苦しんで生むのかな?と想像して緊張してたんですが全然違くて、

安産で、なんか二時間あっという間に次々生まれて、気がついたら5匹いる!って感じでした。

いやいや、当のにゃんこはもの凄く頑張っていたのでずっと「ガンバレー!」って応援励まして付き添ってたんですが。

 

事前にネットで調べたら「母猫に全て任せれば大丈夫ですよ」という言葉の通り

全部猫がやってくれたのでホント偉いな!凄いなぁ!!って感動ウルウルです。

一晩たって今日の母子ともにとっても元気です!!!(*⌒∇⌒*)

 

母ニャンコと同じような柄が一匹!あとはいろいろ♪みんな可愛い♪♪

まだ性別はチェックしてないです。

計画を立てての妊娠出産というわけでなく(発情期中の家出妊娠)で貰い手を探さなきゃならないとか

まぁこれからもいろいろ大変なんですがガンバリマスー!

誰か子猫欲しい方いらっしゃいませんか~??w

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです