4/28が狛枝誕と聞いて

自分の描く男子絵にめげそうになりながらも頑張って練習.:_(;゚。3;」∠ )_:.

女子を描き始めた時に描けなくて苦労したあのなよっとしたラインが、今度は男子絵に出てくるので死にそう・・・

たまにツイッタで褒めてくださる仏のような方のお言葉に励まされながらなんとか逃げ出さず描いていられるでございます。

 

キャラのお誕生日ってノーチェックなんですが、この機会にでも描かない限り手は出さないだろうと思ったので狛枝描きカキしましたw

初描きなのでお約束ポーズのほぼ模写です。

 

pixivで素敵にロンパ絵描かれてる絵師さまどんどんフォローしていったら皆様中国か台湾の方で

そして皆様狛枝を溺愛していらっさる!

個人的見解としては国境を越えた方が狛枝は長く愛されている気がしますwww

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです