世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス

 

 

買うか最後まで悩んだんですが買っちゃいましたー!!!「世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ 黒星紅白デザインワークス 」

今月お財布に厳しかったんですが、でも買って良かった!大満足の一冊でした。

 

→右写真の左側と↓下はアニメイト購入特典ファイルの裏表です♡

 

右下が本の中身です。

私はラフ画見るのが大好きなのでいっぱい載ってて嬉しい~!

複数人数を絡めた構図もとっても上手いし、何より黒星紅白さんは幼女~おっさん、ロボ子まで

バランスよくデザインが上手くて凄い!

 

私は複数人数描くの面倒くさいし、シンドイし、バランス取るの難しいしで勘弁なんですが、

どの絵も見事に人数多いし、小物のデザインも可愛くてさすがプロです~w

絵は描くのも大好きですが、見るのも同じくらい大好き!!!画集やっぱたまらんです!


 

 

めでたく家族が増えましたwww

ロンパの苗木とレア苗木と露切さん。

 

あと二回くらいガチャ回したかったな・・・。というかコンプしたかった。

でもこれで900円。

今月はホントお財布がピンチで・・・しっかしいい出来だなぁ~

不二咲さんと江ノ島さんも欲しかったなぁ~( ;∀;) 

 

 

白澤の絵を描いた時に猫好好の資料が欲しくて画像ググッたらうちのブログも出てきてww

自分は関係ないとか思ってたけどそうではないですね。

室内が暗いので写真がボヤケてしまってホント恥ずかしい・・・。撮影用の照明でも買うかなwww

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです