にゃんぷさん

 

絵を描くセンスを磨く方法の一つに、構図を意識して写真を撮るというのがあるのだそうです。

 

そう言えば好きな絵師さまのサイトをご訪問すると、アップされている写真がもの凄く素敵だと

常々そう思っていたのでナルホドと実感。

そういう意味ではペットとか庭の植物というのは写真を撮るには凄くいい素材で、

何枚でも撮れるデジカメってものそい助かります。イイ時代になったなぁ~♪

 

随分前に購入したので、古くて人が座るには体重に耐えられないベンチなのですが

程よい日陰なので最近のニャンコのお気に入りな場所です♪

 

 

 

 

 

この写真で分かりますかね~?実は出産を一週間後に控えたにゃんぷ(妊婦)さんです。

猫の出産は初めての体験なのでドキドキです。無事生まれたら赤にゃんの写真アップしますね~♪

3月に姪っ子から「さっちゃん(私本名w)の家に泊まりに行きたいです」とお手紙をもらったのに、動画制作で忙しくて延期したヒドイおばさんは

GW初日にご招待、接待しましたw

3歳でこの春幼稚園デビューした姪っ子は「ぷりんしぇしゅ(プリンセス)なのは幼稚園ではないしょなの」と言っていて超可愛いww

きっと幼稚園には実はぷりんしぇしゅとまじょっこいっぱいいるんだろうなぁ~www

 

一緒にタケノコ採って、ザリガニ採って、ワンコとニャンコのご飯をあげるのを手伝って、お散歩行って

田舎暮らしを満喫した姪っ子はママ(私の妹)に「さっちゃんちに住みたいって頼んでくれる?」と涙を滲ませてお願いして「寂しい、寂しい」と言いながら帰って行きました。

とっても賑やかで楽しいひと時だったので、残されたおばさんも寂しいよ(ノω・、)ウゥ

・・・でも車で10分もしないところに住んでるのでまたいつでもおいで~♪(動画作ってない時にねww)

 

 

 

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです