鬼灯の冷徹/白澤

どうしたんだい?何かいいことあったのかい??w ご陽気な白澤さんです。

 

アニメ版鬼灯さまメッサ可愛くて!かわいくてでしゅね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ OPでのアップのお歌いになられていたお口とか(というか全編口カワイイ!)

後姿のお着物のお尻下についた影とかペロペロしたいし、うなじとか、首筋の骨とか(*´д`*)ハァハァハァハァ

アニメ作画の立体感はホント素晴らしいですね!!!作画神回とかウットリでした(*´﹃`*)

 

・・・・・なのにアニメ版白澤にはどうにもときめかなかったです(´-ω-`)

原作に忠実なアニメキャラにはなっていたので、個人的にBL的にときめけなかったという感じです。

漫画読んでれば白澤好きだわって思うんですけどねってどうでもいいですねこの話!

コミックス四巻表紙見たらザクロ(?)っぽいの咥えていたので鬼灯に変更。

やたら耽美で病んだのでトリミングで誤魔化したヒドイ絵(でも晒す('、3_ヽ)_)

自分で描いたこういう白澤が好きというわけでもないので何か違う(;ω;)   

 

動画の修羅場中、ずーっとおきわさんが励ましや応援のメッセージを送ってくださったのですが

(女子さんの優しさ気遣いホント嬉しい!染みる・゚・(ノД`)・゚・。 )

その中に「オルハさん落ち着いて元気になったらホモ描いてくださいね!おきわさんへって名前入れてくださいね」っていう文章が

チラホラ混ざっていて、なんで名前入り?wwwとか面白可愛くて

こんなわたしにホモ絵を期待してくださるだなんてwwwwwwとありがたく男子絵ガンバロウ(๑˃̵ᴗ˂̵)وグッ!と洗脳されましたw

 

まだ全然ちゃんと描けないので、練習してましな男子絵描けるようになったら「おきわさんへ」ってお名前入れたいと思います(*´ω`*)  

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです