ズヴィズダー/逸花ちゃん

宣伝作業の合間に描いていたのでなんかいつの間にか出来上がってた?逸花ちゃん。

これ描いてる時偶然初めて逸花ちゃんは吾郎さんの娘だと知りましたw

 

世界征服~謀略のズヴィズダー~は前にも書いたけど、キャラデザがホント好きなのでまだまだ描きたいです♪

ロシア語でアジーンが「1」でドヴァーが「2」って意味なのね~w勉強になりました!

ロシア語の数字読み格好いいなぁ(*゚▽゚) 

 

今回の修羅場の友!口寂しくなったらミントぶっこんでいました。

 

左下の「ALTOIDS(アルトイズ)」は500円近くしてお値段高めだけど、「シュガーレス」「人工甘味料」じゃなく

砂糖とミントオイルだけの天然素材100%のミントなので食べては安心♪

調べたら右下の「HINT MINT」も天然素材だ~。

なぁ~んかメッチャミントにハマってしまって息スッキリなのです(´▽`)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです