追記:動画裏話「堕天使」

 

ちょっと追記です:

 動画「グリゴリ」はもぐもぐぽてちさんにお願いして冒頭と最後に効果音(SE)を入れていただきました。

火の付く音とか扉が開く音とかアレです^^

アルバム制作でお忙しい中、効果音を探したり、タイミングを調整していただりもぐもぐぽてちさんにはお手数お掛けしました。ありがとうございました。

 

動画のラストでナースミクさんの「正体」が分かるようにしましょう!って打ち合わせでなりまして順々に意見を出していったんですが

もぐぽてさんがナースは純白の天使なので「天使」、おきわさんは「獣」(という表現で良かったかな?古すぎてDMが残ってないー)

私が「JK」か「廃墟に残されていた人形」でした。

この頃の打ち合わせメール、DM量が凄くて楽しそうだー♪(ノ∀`)・゚・。 

 

結果はご覧のとおり、もぐぽてさん案から考えて堕天使になりました。

そこからおきわさんが体に巻き付く手を考えてくださったので動画のラストも一発で決まりました。

ミクさんの左太ももにある手がスカートの裾を引っ張る部分は作ってて超楽しかったしお気に入りの部分です~♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです