もぐもぐぽてちさん2ndアルバム

4月26日(土)『THE VOC@LOiD 超 M@STER28』
 2nd album「around the world」
スペース:D23.24

 

  

 

 

TOPでモザイク予告から解禁して数日、やっと触れることが出来ましたー!w

もぐもぐぽてちさんの2ndアルバムのジャケット絵を今年も描かせていただきました。

ミク・・・・・日本(和)、GUMI・・・・・中国(桃まんw)、ゆかりさん・・・・イギリス(ヨーロッパ)

の下着だか?水着だか?を着けてますw

実は表裏絵+デザインでかなり苦労して一か月かかった絵になります(-公-、)

 

このジャケット絵でも

「中国っぽく見える下着のデザインってどんなでしょうー??」。゚(*´□`)゚。っておきわさんに泣きついて

デザインのご協力をいただいております+゚(うω`)゚+おきわさんホントにホントにありがとうー!

 

 

現物は既に完成しておりまして、ジャケ絵を使った最新版の名刺と共に

手元に届いております!!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

もぐもぐぽてちさんお送りいただきありがとうございます!!!

 

印刷バッチリ綺麗に仕上がっていて描かせていただいた私も大満足の出来です!

CDの内容は多彩な楽曲と

可愛らしいボカロの歌声、歌詞でもぐもぐぽてちさんの世界に浸れますよ~♪

 

昨夜投稿されたクロスフェードです。こちらから収録曲の試聴ができます。

※今回私は「グリゴリ」の動画で手がいっぱいだったのでクロスフェード動画制作にはタッチしてません。

 

当日会場に行かれる方は是非是非お手にとっていただければ幸いです。

今回もぽてちさんと可愛い売り子ちゃん達が会場でお待ちしてると思います~w

※私は当日会場にはいないです。みなさんにご挨拶出来なくて大変申し訳ないです。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです