動画「グりゴリ」使用絵/メイン・サブキャラクター

動画「グリゴリ」のご視聴、コメント、マイリスト、RT、お気に入り登録等々本当にありがとうございました!!!!!

おなご3人がワイワイきゃあきゃあ♡楽しく作った作品なので、ご覧になった方にも少しでも楽しんでいただけたらこれ幸いです~(*´∀`*)

 

↓昨日同時にyoutubeにも投稿されています。

画質はニコニコ動画よりメッチャいいんですが、ニコニコ版でも十分綺麗に見えるかと♪

音質はCDには敵わないので、4/26で発売になるもぐもぐぽてちさんの2ndアルバムを是非お買い求めいただきたいと思います~w

 

 

*そして本日は動画使用絵のご紹介です*

◆おきわさんデザイン画/堕天使ミク・ナースミク・ミクさんの恋人「ジャック」

 

今回ミクさんの衣装デザインをおきわさん[http://antiocb.blog117.fc2.com/]にお願いしました。

過去9作動画作らせていただいたんですが、いつも自分の衣装デザイン気に入らなくて見るの辛くて(-公-、)

一次創作で活動されているおきわさんのデザインがホント素敵でいつもウットリいいなぁ~素晴らしい~って拝見させていただいてたので

昨年、「機会があればデザインご協力いただきたいです」ってお願いしてて今回実現しました(v´∀`*)

春コミ原稿でお忙しい中お手伝いいただいたので、おきわさんにはホントに心底感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

 

↑上はおきわさんと私が打ち合わせしながらデザインした最終稿になります。おきわさんの描かれるミクさんというのも非常に貴重絵ですヽ(〃v〃)ノ 

 


私画の堕天使ミクさんとナースミクさん。おきわさんのと比較されると恥ずかしいんですが・・・(ノ)ェ(ヾ)

 

私的設定で、堕天使ミクさんは片羽を吸寄せてしまう体質なので頭や服に蝶の片羽がついています。

おきわさん設定で、堕天なので地の底に吸い寄せられているということで黒い手が巻き付いてます(゚Д゚;)凄い!この設定画のおかげであの動画のラストが生まれました。

 

ナースミクさんはなんとか露出多めでエロくしようとして服割いちゃったんですけど、後でやりすぎたかもと思わなくもないですwww

 

ミクさんの恋人「ジャック」(命名:おきわさん)

 

ミクさんの恋人をおきわさんにデザインしていただきました。

ジャックすんごい素敵で、でも男子絵描けるのかなー(・∀・;)という不安と描かせていただける楽しみと喜びで半々でしたw

2日間くらい描いては消しヒーヒー言いながら描いたので自分ではこれで満足ですww

 

首から下げているのはおきわさんデザインで天国への通行証です。

彼が本当は何者でどうしてこうなった(外見ではなく何故ミクさんのもとに現れたか)を想像すると楽しくて仕方がありません(*`艸´)ムププ

 

◆おきわさんデザイン画/お手伝いさん

 

◆オルハ画/動画使用絵 お手伝いさん

 

おきわさんホント素敵!メッサかわいいナースミクさんのお手伝いさん達です。

おきわさん設定:右から切る子、治療する子、ほじくる子

なのでオルハ命名:右から「キルコ」、「ドク」、「ホジー」w

 

私が描いた動画使用絵は、おきわさんのデザイン画のトレス入ってます。むしろそのまま使いたかったくらいでして。

デザインすっごく可愛かったし、動画用に一生懸命描いたのに、実際の動画で大きくピックアップできなかったのは私の実力不足です彡(-ω-;)彡

 

 

サビ用に描いた絵です。

でも実際の動画ではお手伝い子がミクさんとジャックのお邪魔虫にしかならなかったので泣く泣くカットで背景と組合せたものになりましたw・゜・(ノД`)・゜・。

なのでこのカラーお手伝いさんが動画ではメッサ小さくワンシーンしか出ていません….φ(´ι _` ; )

 

ホジー(左下)がメッチャ可愛く描けたので自分では超超お気に入りです(*´ω`*)  

もぐもぐぽてちさんもおきわさんも可愛いって褒めてくださったんですよぉ~(*゚▽゚*)

その前に私が「メッチャ可愛く描けましたわ~!!!」って送りつけたからかもしれませんがぁwwwww

 数か月描いてきたの一気に公開しちゃったので見ごたえあったのではないでしょうかぁ~wここまでお付き合いいただきありがとうございます。

明日はおまけで背景画とモブキャラさんを公開します。

 

昨日投稿されました、私の10ヶ月ぶりで通算10作目になります新作動画「グリゴリ」は絶賛公開中ですので

まだ観てない方は是非是非ご視聴ください~♪よろしくお願い致します(m*´∀`)mペコリン♪

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです