動画公開されました!「グリゴリ」

本日正午、私オルハの10ヶ月ぶりの新作動画が公開されました。タイトルは「グリゴリ」です!

動画の最後にタイトルの意味が分かるオチがありますので楽しみに最後までご覧いただければ幸いです。

 

 

◆今回のコラボ『グリゴリ制作委員会』のメンバーご紹介します。(*´∀`*)

 

*名刺右:曲、歌詞 ・・・・・ もぐもぐぽてちさん サイト:http://mgmgpotechi.jimdo.com/

 

毎度お馴染みwボカロP もぐもぐもてちさんです。今回でコラボさせていただくのも3年目で4作品目になります~♪

 

*名刺左:キャラクターデザイン、モブイラスト担当 ・・・・・ おきわさん http://utubusi1tatara.web.fc2.com/

                    

主に男性キャラをメインで描かれて一次創作活動をされている絵師さまです。

私の前ブログで相互リンクさせていただいてたんですが、今のブログになった時に外れてしまってて(A;´ 3`) ぁせぁせ

今回めでたく寄りが戻りまして再相互リンクさせていただきましたーv(*´>ω<`*)v

 

今回の動画ではミクさんの「ナース」「堕天使」の衣装デザイン、サイドキャラのデザイン、モブキャラの作画協力

と長期に渡りいっぱい協力、そして動画制作中はいっぱい応援の言葉送っていただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おきわさん本当にありがとうございました!!!

 

 


 

 おきわさんが春コミに出された新刊と既刊誌、ポストカードを通販で購入させていただきました(*´ω`*)

 気になる方は直接メールで問い合わせると応対してくださいますよ~。

 

どれも素敵な作品なのですっごいお気に入りのコーナーが出来ました♪見ると幸せです。

お二方の名刺を入手させていただいたんですけど自分のがないー!即席で作ろうかとも思ったんですが止めましたw

 

 

◆明日からは恒例!動画使用絵と制作ウラ話し等記事にしていきたいと思いますのでひきつづきお付き合いくださいませ~♪

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです