祝☆メカクシティアクターズアニメスタート

こんにちはオルハです。

のんびり過ごしてようやく動画制作疲れ抜けてきました。それまでは栄養ドリンク剤飲まないとガクガクフラフラで寝込む感じだったので。

少なからず作った動画に魂持ってかれてるんでしょうねぇ…w 

 

『メカクシティアクターズ』始まりましたね~(((o(*゚∀゚*)o)))

 

ネットで何かといろいろ話題になったりしてるのでそれが嫌で目を逸らしたりしてしまって残念なんですが、

やっぱりアニメ開始直前はワクワクドキドキ緊張して観ましたー♪

「カゲプロ」は好きだし、ニコ動でもtwitterでもあの頃メッチャ盛り上がって純粋に楽しかったの思い出しました。

 

昨日購入したNewtypeの別冊にメカクシティ~のキャラ設定ついてたのでこれは助かったー!とばかりに

早速描きました_φ(゚ω^* )♪

ちょと大人っぽくなっちゃったけどヒビヤ初描きですw

今頃みんな「昨日のアニメに登場したキャラを描いて投稿だー!」って頑張っているところをヒョイッと避けるあたしらしいwww←相変わらずの天邪鬼

 

しかしお絵描き楽しス_〆(∀`●)はぁ~たまらん

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです