動画完成しました!/ブログ再開します!

ブログ再開一発目はおにゃのこ絵だと思った?残念!明日汰くんでした(★≧▽^))★☆

 

ご無沙汰してます!オルハです。

1/18以来、約3ヶ月近く作業してきましたお手伝いが無事終了しました~(*>∀<*)ウヒーお疲れあたし。

 

ということで「お絵描き練習ブログ」再開します。

近日中に公開出来るイラストや動画、記事などたくさんありますので楽しみにしていただければ幸いです(人´∀`).☆.。.:*・°

 

 

今回の絵は第一声で書きましたが「世界征服 ~謀略のズヴィズダー~」から地紋明日汰尻!です。

短時間でチョコチョコ描いたので線画が下描きのままのラクガキ絵ですw

3月でアニメ終わっちゃったんですけど、とっても魅力的なキャラデザインなのでどうしても描いてみたい心残りがあって

気が済むまでラクガキしようと思います。でも他にも気になる作品あるんでいろいろ描きたいです~ww

 

それでは改めましてまたお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです