制作動画途中報告

こんにちはオルハです。

本日で3月も終わりですが、制作中の動画も約半分ほど出来たところです。ε-(^∇^;)

 

作業中のAE画面です。

絵を描くのは大大大好き!!!なんですが、それとはまた違い「動画(AE)で表現出来る色」というのもこれまた感慨深いものがあります。

上は動画ではほんの一瞬なんですが、自分では作ってて一番綺麗でお気に入りに思うシーンです。

この一瞬が出来上がるまでの試行錯誤がアレコレあるので出来上がった時はホント飛び上がって一人喜んでいますw

 

これだけではなんのこっちゃ分からないよヽ(`Д´)ノ

というのが実際のところだと思うのですが、この記事を見てくださった人が完成動画を見て「このシーンのことかーw」と

思っていただければ幸いです(*´∀`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アニメもどんどん終っちゃって、キルラキルは一時期描こうと資料集めたこともあったけど描かず仕舞いで

でも凄く楽しくてホント素晴らしい作品でした!!!( ;∀;)

支部に投稿されてる完結記念絵がめっちゃ素晴らしいので拝むだけでホント十分幸せ。

 

あたし「メカクシティアクターズ」はアニメ始まるの夏と勘違いしてて・・・

(カゲロウデイズが8月の曲だから(汗))4月からと知って驚きでしたーwww

動画完成したら描くのはメカクシ団アニメver.絵かな~

 

それと「蟲師 続章」はもう録画予約しました( `・∀・)ノ4日からだじょ。

前作はレンタルでしか観ることが出来なかったんですが、今回はちゃんとリアルタイムに放送したの観れるし

支部に上がってくる絵も見られるだろうしでものっそい楽しみです~♪♪♪

 

さあ、残り半分の動画頑張って作ろう!!!

ではではまたです。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです