日常

今日で震災から丸3年です。

何か描こうと思い立って描き始めたのですが、最近動画作業やってて好きな絵を描いてなかったうっぷんが出て内容的にふさわしくない絵になりました(≡Д≡;)

しかしあたしらしいと言えばそうなので何分お許しを。

 

あの大地震と大津波、原発事故直後はホント死んだ気になってて、こんなにも大好きな絵を描くことも見ることも一切やる気が起きなくてすべてのアカウントを消しました。

なのでこのオルハ名義のアカウントは全て震災以降のものになります。

あの絶望感は一生忘れることはないですが、今現在のこのあたりまえの日常の生活が過ごせることがどれだけ幸せかということを教えてくれました。

 

なので「日常」描いたんですか?というとち、違うんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿チガイマスw

コミックス「日常」9巻ラストの話しでいきなり時間経過してて驚いて、すぐ描いたらネタバレになると思って

間を置いてたらたまたまこのタイミングになりましたw

猫は甘みを感じないらしいのでプリンに興味があるのではなく「オイ!娘、ちゃんと服を着ろ!」と怒っている坂本とナニかを感じちゃった高校生はかせです。

でもはかせのお胸はペッタンコよりの若干ふっくらがいいな。そういう意味では絵は描きすぎかな。

10巻ってどうつづくんだろう~←コミックス派

 

それでは日常に感謝しつつ、動画作業に戻ります。間もなく動画用絵を描き終わるところです。ようやくAE起動。

まだまだ先は長いです。ガンバ!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです