とわみんさんとのお絵描き交換! あたし担当絵

 「今日はもう、帰りましょうか。」

 

 

年を跨ぎましたが愛するとわみんさんとの3回(年)目になりますお絵描き交換、あたし担当「艦これ/金剛」完成しました!

関連記事:12月30日「2013とわみんさんとのイラスト交換絵」

 

 

 

 

前回の記事で>背景先作ってトライ とか言ってたんですが結局気に入らず背景作り直しました。ボツ背景→

 

最初は巫女さんの服装なので「沼で、禊で、靄がかかった幻想的な雰囲気の色合い・・・」と

イメージしていたんですが、枝垂れ梅を描いたらなんかショボくて(ノд`;)

「海」で背景作り直しました。

結果として表情とか絵のテーマとか決まってヨカッタなと思います。

ただ!!!背景パースは→→→ボツ絵のが正解なので

↑↑↑はホントは違います(つω-`)ま~ぁただよ・・・・・パース狂い絵。

 

以前「水絡みの絵を描きたい」って記事に書いたことあったんですけど

ぜかましと金剛で描けてヨカッタ。濡れた表現とか水滴とかまだまだ勉強、

練習、経験つまないとなので「艦これ」キャラ描く時はなるだけ水絡みにしようかな。

 

なのですが、、、

依頼絵、動画作業が始まります。期間は3月いっぱいまでの予定です。

今回はお願いして助っ人加入していただいた新メンバーさんがいらっしゃるので

いつもとは少し違ったコラボにワクワク楽しみです゚+(*ノェ゚)b+゚ウヒ~~wkwkdkdk

よって三日置きくらいに更新していたイラストブログのペースがぐんと落ちて近況報告のみとなります。

 

制作したものは春に一気に公開お届け出来ると思いますので楽しみにお待ちいただければ幸いです(*´ェ`*)

それではまたお会いしましょうノシ

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです