ぜかまし

昨日なにげにTVつけたら名探偵コナンをやっていたので久しぶりに観たのですが、

寝ちゃった園子の真ん前でコナンくんが蝶ネクタイマイクでしゃべり出してずっとそのままなので腹抱えて笑いました。

そんなに見えないものかしら???!!!wwwww

久々に観たコナンくんは何かが吹っ切れてました。

 

 

艦これから島風です。

波を描くのが初めてなので何回か上から塗りつぶして描くの練習してました。

まだ全然納得のいく出来ではないのですがこの絵に関してはもうこの辺で勘弁してやろうやぁ…というところです(=ω=;)

同じ絵いじりまわすよりはいろいろ描いて数重ねないと。しかし気になるわぁ~直したいわぁ~

あ、ぜかましの顔は前記事と比べると修正してあります。

 

艦これは人気ジャンルなのでpixivでたくさん神絵を拝見することが出来て圧倒されるばかりです。ホント凄い。

私自身としては東方人気が凄かった時に資料は集めたものの描く自信がなくて結局一枚も描かずに終わったので、

今回一枚の設定絵とpixivに投稿されている作品を頼りになんとか描くことが出来てヨカッタ・・・とかやっとそんな段階で・・・

さらにより奥深く凝った構図や塗りこみとか出来るようになる気がまったくしない、、、

絵ってホント難しくて!!上手な人がホントに凄すぎる!!!って相変わらずそんな感じです(つω-`)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです