GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において,彼女の内宇宙に生じた摂動/キトゥン

今年初描きはクリスマスに自分で自分にプレゼントして年末年始にプレイしていた

「GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において,彼女の内宇宙に生じた摂動」 PlayStation Vita the Best のキトゥンです。

 

日本ゲーム大賞で2012年大賞を受賞したゲームでBest版も出ていたので購入を悩んでいた時

メッセージトレーラーを観たらとっても素敵で即買い!でしたw

3D酔いが怖かったんだけど思ったよりも全然大丈夫でした。あんなに3Dで飛んだり回ったりするのに驚き!!

多分視点が安定しててカメラ揺れがないから・・・だと思います。(`・д´・;)自己推察ですが

私ニコ動でボカロ動画拝見してても、たまにですがカメラのブレが多いと酔っちゃうことあるくらい多分一般の人よりも酔いやすい方なんですけど。

 

それでも長時間のプレイはやっぱり気持ち悪くなっちゃうので一日1、2時間やってて、今どの辺なんだろう???

多分中盤かな?なんか長い時間楽しめてます。

以前プレイしてたFFシリーズとかは建物散策しててもいけない場所とかあったけど

GRAVITY DAZEってどんどん街の中、階段とか歩けちゃうので無駄に探索してるせいかもしれないけどww

 

主人公のキトゥンがとってもキュートで可愛いので描けて楽しかったです♪♪♪猫ちゃんはかなり適当でおかしいです。


ボツラフです。

きちんと画面に納まる構図にしようと思って完成絵のにしたけど、でも最初に描きたいと思ったボツ1(左)をもっと突き詰めれば良かったかな。

通例新年明け一枚目は超下手っぴで描けなくて苦戦する記憶しかないんですが、

さすがに今年は年末ギリギリまでちゃんとした絵描いてたので大丈夫でしたwww良かったwww

でもキトゥンってもっとアジアっぽいつり目でぽちゃっとした唇の超キュート顔なのでそういうのがちゃんと描けるようにならないと駄目だなぁ…。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです