艦これ/龍田

新年明けましておめでとうございます!!!

 

着物じゃないですが新年挨拶用に年末描いておきました。艦これから龍田です。

未プレイなので実はよく知らなくて申し訳ないんですが、設定絵一枚見ながら描く練習ということで描きました。

 

毎年同じですが、年末からずっと年明け食べて飲んでなんとなくTV観てで数日ネットから離れてダラダラ過ごしてました。

それが昨年12月から最近もやたらと料理中手を切りまして、右手で包丁持って左手で野菜持って皮向いてる時に

滑って包丁が左手親指にグサッ!流血 というのが2回あって

そしてら昨日は缶詰の缶を開けた部分で右手スパッっと切って流血して、なんか両手指がメッサボロボロです(இдஇ; )

今まで料理中指を切るなんてなかったのに・・・

なんかちゃんと絵も描けるか不安になってきちゃった。ということでまたリハビリから再開します。

あ、今夜は「蟲師」アニメですね♪スッゴイ楽しみ~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

鬼灯の冷徹もいつからなのかチェックせねば~

 

ということで今年もよろしくお願いしまーす!

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです