2013年反省会

オルにゃだよ~~~♪♪(物語シリーズ 撫子風に)

毎年恒例 「2013年 全然進化してない進化録」です。これを見ながら今年を振り返える個人的大反省会です。

 

1、2月 ・・・・・動画制作

3月   ・・・・・お絵描き練習 もぐぽてさんのアルバムジャケット描かせていただきました(*´ω`*)

4、5月 ・・・・・動画制作

6、7月 ・・・・・お絵描き練習  この頃ってろくなもの描いてない…

8月   ・・・・・動画用イラスト制作

9、10、11、12月 ・・・・・お絵描き練習

 

私的考察:

前半は二か月動画制作、一か月お絵描き練習ペースだったんですけどそれだと絵が上達する訳なかったんですよね。

絵を描きたいストレス発散目的の乱暴な落書きしか描けていなかったし。

後半になって集中的に絵の練習、まめなpixivへの投稿をしたことにより

念願…というか夢にも思わなかったDRランキングの上位や連続イン、お気に入り登録者さんがたくさん増えました。

 

今年一年、評価、ブクマ、再生、マイリス、コメ等々…ご協力、応援いただき本当にありがとうございました!!!!!

来年はお絵描きメインでいこうと考えております!(゚◇゚)ゞ

少しでも画力向上が目標!!!!!

もぐもぐぽてちさんとの動画コラボも予定しておりますのでそちらも楽しんで観ていただけるもの作れるよう頑張ります。

 

そして当サイトのへのご訪問本当にありがとうございました(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)感謝!

来年もよろしくお願いします!皆様よいお年をお迎えください~

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです