2013年とわみんさんとのイラスト交換


ダンガンロンパ1・2 Reload 超高校級の公式設定資料集 -再装填- (ファミ通の攻略本)が届いてます。

大掃除だの年越し用の買い出しだので忙しくてまだ見てないんですが。

確実に人を殺せる厚さです!:(;゙゚'ω゚'):

512ページ3500円はお買い得だと思います。

中身も凄い充実してて論破ファンで購入を検討されている方は買って損なしだと思います!!だって見て↑↑↑この厚さ!!!

ただあたしの場合絵の資料に開いて置くので確実にパッキンいくとは思いますが(;ω;) 仕方なし。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

年越しも迫ってまいりましたがここにきてこの2年つづけてきたとわみんさんとのイラスト交換が急遽決定!実現しました。3年目だ!!!

過去の歴史は「GALLERY」の「頂きもの」に2011年、2012年とございます♡

 

とわみんさんといえばtwitterで一番おしゃべりさせていただいている仲良しさんなんですけど

先日伺ったのですがこの秋からプロのイラストレーターとしてお仕事開始されたそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

凄いです!!おめでとう!!!もともと知り合った時から画力は安定して上手で

支部でも高得点稼がれた方なのですけどね。

 

プロになられてからのイラスト交換!!!となれば期待大にお胸を膨らましてして待ってたら(*゚▽゚)  

筆が乗ったとかで一晩で描き上げてくださいましたよ!やる気スゲーーー!!!!!!

(あたしなんて年明けてから描く気でいるよ・・・(*゚▽゚) ・・・・)

それがね・・・

それが・・・・・

R-18すぎて残念ながらこの場でご紹介することを断念しました。

トリミングもモザイク加工も作品のテーマ、本質を台無しにしてしまうのでやりたくないし

何よりもエロすぎてアップすることが出来ませんでした!!!!!!!おい!!とわみん!!!

 

 

ということで2013年度のイラスト交換とわみんさんの作品です。※エロ注意※男性器注意!!大丈夫な方はこちらからご覧ください。

超高校級の手コキ | とわみん

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40581980

是非10点満点をお願いします(*´∀人)

 

こういう掲載形式にしたのはとわみんさんとのご相談の結果でご本人了承済です^^

とわみんさん素敵なイラストを本当にどうもありがとう!!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

ということで今描いてるのはロンパからちょっと気分を変えて「艦これ」です。

実はとわみんさんへ私からのリクエストが「ロンパ娘」で、お返しのお題が「艦これ娘」なのでその練習です。(練習絵でお返し絵ではありません)

勿論あたしはR-18描かないし描けないわよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです