セレスティア・ルーデンベルク

 

 

 

 

なんかイマイチ格好悪いなぁ~と思って悩みながら描いてたんですけど、

完成したらおかしな点が解りました。でも修正大変なのでしません。

なんで完成してネットあげた途端欠点わかるかなぁ・・・・・・('、3_ヽ)_

罪木描いた時もそうだったけどキャラ初描きの最初の一枚って瞑想するみたいです。

なので必要以上に塗りで誤魔化している。

もともと構図イマイチなのは解っていたし、いろいろ勉強になったしまた次でガンバロウ。

もう一回セレスさん描きたい。

 

 

 

右が加工なしで塗り終了した段階のものです。

多分絵は今年最後のアップだと思うので今回作った自家製テクスチャのご紹介しますね。

とっても単純で簡単なものなんですけど(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

自分で撮ったバラの写真(左)をPhotoshop Elementsでモノクロにして(中央)

それをいろいろいじって自分好みのいい感じにしてます(右)

(毎回日付が邪魔って思いますw)

これをさらにいらないところを削ったり配置を変えて使います。

 

 

今回は作ったものをまんまオーバーレイで上に乗っけただけですwww

これを不透明度を変えるのではなく100のままで

もの凄く超薄いブラシ濃度にした消しゴムでいい感じに残るように消しています。

この作業が楽しくで大好きです♪

簡単ですので是非お試しあれ。

 

 

それでは完成絵の更新はこれで最後ですが

一年最後のご挨拶はもっとギリギリ(31日?)で出来るんじゃないかと思います。

それではお目汚し失礼しました。またです。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです