メリークリスマス

 

毎年この時期って赤系の色塗ってます。やっぱりクリスマスカラーだからかなぁ~。

セレスさんちまちま塗ってるんだけどちっとも終わりが見えない。ああ、難しい。線画でつまずいた絵は最終的な結果いいことないな。(教訓)

 

IVANとアレクのツーショット抜きがあると豪華で華やかだなぁ~と思います。

あの二人をレギュラーで設定した人はエライなぁ~有吉さんかな?

アレクの節操のなさでいくとIVANが相手でも良さそうな気もするので、ちょっと出来心でちょっかい出そうかなぁ~と

隙を見せたところで逆にIVANに○られるのもいいと思います₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

そんな妄想を抱きつつ今夜の有吉反省会SPを楽しみに観たいと思います♪♪

サンタさんIVANとアレクの絡みお願いします。(実際はどちらも相手に不自由ないので全然その気なさそうなんだけども。そんなの解ってる!!!)

 

実際TVつまんなくてほとんど観るものないのでブルーレイレンタルで映画観てますが、

画質がDVDよりも綺麗なのかイマイチよく解りません。wowowで観る映画とかメッサ綺麗に思うので。

それと映画はセリフが音小さくて後ろの効果音がメチャメチャうるさいんだけどもこれって設定で変えられるのかしら??(`・з・)ブー

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです