完成/ロンパ2 澪田唯吹

ダンガンロンパ2から澪田唯吹です。

前記事にも書きましたが顔可愛くなっちゃった。それがとにかく一番の反省点。

美人さん描けるようになりたい。

背景は一度やってみたいと思っていたPOPな柄にしてみました。

 

最近「雲」描いてないので空描きたいです。

それから凄い難しそうだけど水も。

まだしばらくロンパ絵描くつもりなので自然背景との絡みなさそうなんですけども

無理に絡めてみますかねw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

冷蔵庫に牛乳が多めにあって期限近かったので

今日はスペシャルにホットココア大量に作ろう♪としたらお鍋吹きこぼれて1/3なくなって、

ああぁ…とガス台お掃除してたらココア入れてたポットを倒しまして

結局いつも飲んでいる小さいマグカップ一杯分だけがかろうじて残りました(´_`。)グスン

ガス台とゆかのお掃除が追加されただけでした。

めげずに今日も生きていこう!

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです