澪田唯吹

二日間みっちり忙しくてまったく絵を描かなかったら手首が固くなった気がしましす。

勘を取り戻すのに一日(・ω・; ゞいやぁ~怖いコワイ。

絵って描かないでいると下手になります。

これから年末年始いろいろあるけどなるだけペンを握るようにしよう( =`д´= ;)

 

ロンパ2から澪田唯吹描いてます♪

彼女ものすごく表情豊かで定番ポーズも複数あるのでどれを描くか迷ったあげく

一番描きたいものチョイスしました。

美人さんに描きたいんだけどどうにもあたしが描くと可愛くなる。。。

 

 ダンガンロンパ1・2 Reload 超高校級の公式設定資料集 -再装填- (ファミ通の攻略本)

12月27日発売 を予約注文しました。

年を越す頃に届きそうです♪楽しみだ!ワーイ♪♪

まだ描いてないキャラいっぱいいるのでコツコツ消化していきたいです。

セレスさんに露切さんに江ノ島盾子とか肝心なキャラを描いてない。なんなの?あたし。

 

12月なので窓拭き掃除でもしなければ…というそんな雰囲気。

普段はやらない箇所の大掃除。

バラの剪定の時期でもあるし。寒くてやりたくないけどガンバレ!と自分を叱咤激励。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです