胸囲の格差社会

「イチゴ、メロン、マスカットにオレンジ…どうしたの?これ」

「ふふふ もってきちゃった♪」

「え~~ いけないんだぁ♪」

「大丈夫、コテージのクローゼットにいっぱい在庫確保してあったから」

 

 

ダンガンロンパ1、2から七海と不二咲さんです。というかこの二人千秋と千尋だったのね。

こういう絵を描きますと「胸囲の格差社会」タグをいただきます。

タグつけてくださる方本当にありがとうございます(*´ω`*)感謝です。

 

いつも描き終わるとタラタラ絵の反省や自分の感想書くんですが

今回は今年も終わりが近いということで盛大に反省会しようと思います。

 

今回は頭に浮かんだものが上手く絵にならなくてラフ3枚描きました。

こうやってみるとたいした違いはないですね(=ω=;)

一番重要だったのは二人の膝の向きを正面で揃えるでした。

そういう目で見ると←左のボツ2枚は膝の角度が違うんですよ。

なんか上から描いてくるうちに狂っちゃうんですよ<(@∑@ll)>

 

つづいて配色です。

左が公式設定に近い配色         中央:加工しました。            右:さらに調整

左:半分塗り終わったところ。     中央:最初予定してた背景。これはこれで全然ok

右:お得意の赤味加工をしたけど、これだと上中央の配色に逆戻りになっちゃうので戻しました。

今回頭の中で描いていた基本色紫、黄緑、黄色で絵のテーマは「かわいく」です。

周りにちらべた四角をコツコツ作りましたε-(‐ω‐;)ふう。

 

サイトTOP用にしようと両サイド広げたらなんかいい感じだったので

切れてたスカートの端描き足したもの。

いや、たまたま偶然だったんだけどいい感じで驚きました(;゚Д゚;)

絵って難しいし、分からないし、そして面白い♪♪♪

 

ということでお目汚し失礼しました。

次は更なる練習絵の予定なので超汚れ絵の予定です。(エロい意味ではありません。)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです