ロンパのふたり

はぁ~…やっと線画出来ました(´д`;)

二人だと時間も倍かかるし、カメラに寄った絵にしようと思ったら難しかった。

あと頭に浮かんだイメージ通りのラフにならなくて3回描き直して数日消費しました。

ボツラフは絵が完成時に公開します。ふぅ。

 

塗りは寄った構図なので時間かからないと思うけどどうかな?二人だし。

とりあえずはやっと塗れる~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11月は計7枚絵を描いたのでちょっと骨休めしました。

右手首腱鞘炎ちょっと手前、中指はささむけてペン持つのが痛いー。

絵描きさんにはつきものですね。

 

息抜きに取りだめしていたアメリカン・ホラー・ストーリー:精神科病棟を一気に観ました。

最初グロかったので苦手かも…と挫折しそうになったんですが

観続けたら面白かったです。

 

以下ネタバレ

清純なシスターに悪魔が憑りつくんですけど、その憑りつかれるれている時と

そうでない時の演技がとても上手で目を引きました。

悪魔に憑りつかれて残虐なセリフや行動をしている時以外の

普通にたたずんでる姿だけでも顔つきが優しかった時と全然違うので凄いなぁって思いました。

彼女はS1でも子供を亡くして泣いてばかりいる幽霊を演じたんですけど

その役柄も合っていてとてもよかった。

 

wikiで調べたら舞台女優さんでもあって演技力を高く評価されていると知りました。

ナルホド納得です。本当に演技の上手い人は立っているだけでも違う。

 

そしてS1、S2ともに目が釘づけだったのがキットを演じた彼。

時代に合わせての衣装変化や白ランニングにブリーフ姿で演技して

さまになるってそういないと思いました。まさに体当たりだし。彼は目の保養でした(*´Д`*)

 

アメリカではS1、S2共に評価が高く現在S3が始まったとか。来年日本で観れるかな?

ああいうハイセンスで狂ったドラマを作って放送して人気が高いとかアメリカやっぱり凄い。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日送ってもらったデータファイルをDLしようとしても文字化けしたものになってしまって

ホトホト困りました。

誰にも相談できる人もいないので、しかたなく地道にネット検索で調べていったんですが

原因はIE11ということをみつけることが出来ました。

Chromeに変えたらDLもサイトのHTMLもニコ動の再生Flash Playerも全て順調になりました。

あ~ホント原因見つかって良かった。アップデートホント怖いなぁ。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです