舞薗さんとロンパ男子

 

修正しても良くならないと思ったのでお得意の加工しまくりでむりくり完成。

ボツ絵です。でも練習なので途中で止めないで完成はさせる(・`ω´・)

男たちはやさしいいきもの。

例えこれが腐川だったとしても・・・?

 

 

前回の記事にも書いたんですがどうにも汚かった。

 

 

加工・トリミング前。左奥に葉隠れちょびっと。石丸は気にしない。山田はムフフ。

十神は興味ないという感じでこの場にいなくて、大和田は本気で描く気がしなかったw

苗木くんは後でちゃんと描きたい。

苗木くん天使!苗木くんカワイイ!

右は桑田なんですよ。見えなくても。(オルハさん男子絵練習しないから)

以前も書いたんですけどスポーツ選手なのにチャラい格好しているので好きじゃないです。

まさか描くとは思いませんでした。櫻井孝宏さんが声というのに

私の中では支えられています。

 

 

ホントお気楽に「ごめんね」じゃないですよ。

…という前回描いた自分絵の反省を兼ねた絵でした。

 

 

おんなのこだってやさしいいきもの

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです