前園さん

「私はなんてことを」

 

職業柄彼女の「真実」というのは非常に不透明で見えにくいのですが

超高校級の「女優」ではなく「アイドル」なので

彼女のしようとした過ちは超高校級のアイドルであるがゆえで

それ以外は真実だったのだという解釈に落ち着きました。

媚びずに泣いた泣き顔なんて超グシャグシャで汚ったないもんですよ

と思いながら描いたんですけど、なんか汚すぎて失敗だったとか思ったりいったりきたり。

追加で描き足したり、修正したりで完成はもうしばらくかかる?かな?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「罪木」がpixivでDR入りました!ほんとうにぃぃいいいいいありがとうございます!

連続DR入りとか夢だと思ってました(゚うェ´゚)ウッ・・

あざとかったけど罪木なのでどうかな?と思ったけど…罪木も人気キャラだったわ。

評価・ブクマしてくださった方本当にありがとうございました。益々励みになります。

 

 

※ここでちょっと注意事項です…っていうとなんか偉そうなんですが

 自分の中での決まりなんですが、

 

・ロンパ1はアニメ化済なので絵、文章ネタバレありOKで

・おそらく来年アニメやるんだろうなぁ~というロンパ2は

 ネタバレ絵描いても文章で解説しなければ分からないだろう(又は伏字活用)

 

と、pixivで常に絵を漁っている自分基準判断で決めました。

実際ネタバレっぽい絵を見たけどよく分からないでいられたので。

 

しかし私自身あんまりかしこくないので無意識にしゃべっちゃうかもしれないので

とにかくダンガンロンパ2ネタバレは嫌!という方はご訪問ご注意ください。

どちらかというとプレイ後ネタバレ知った後でのあれこれ妄想談義、

絵を楽しみたいと思ってます。

 

ホントはせっかくご訪問してくださっている方を一人も逃したくないー!

っていう気持ちでいっぱいですが、今のご時世ネタバレありなしは重要ですから。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです