しつこく罪木

前回の反省を踏まえての再度「罪木」。

いつも描き終えた後に反省点が見つかってもそのままにしてきたけど

今回初めての再トライ。

本来練習というのはそういうものだと思うんだけど全然やってこなかった(-ω-;)

 

「カワイイ」じゃなくて「本人あざとさを狙ってる」表情が目標。それがムズイ!

つきつめて考えると殴られて腫れたりあざがあったり、服も半分脱げてて片乳が出てたり

そんなのを考えなくはないのだけれどもあまりにも痛痛しいので

やりすぎない程度というかかなり程々でいいのかな??とか表現法を考えてます。

どこまでをどう描くかは個人の好き好きなんですけどね。

 

 

毎日犬の散歩をしてるんですが、帰宅途中の中学生男子とすれ違うと

2人組、多人数などに合わせてそれぞれ腐った妄想(BL)を黙々考えてるくらい

腐りに腐りきった変態なのに、

なんで女子の絵描いてるのかな?とか、

もしかして結構エロい絵描いてるのかな?とか自覚があいまいで

なんだか、うん。自分のことだけどワケガワカリマセン(´∀`)ウン

 

先日の八九寺絵が男子に人気ランキングに入ってたので

自分のジャンルって男子側なんだ∑(*゚ェ゚ノ)ノって驚いたんですよw

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです