鬼灯の冷徹

win8を8.1にバージョンアップしてからフォントやニコ動の読み込み具合が

変なんですよ???まいったなぁ…(`・з・)ブーブー

 

2014年1月のアニメ開始を前にTVアニメ「鬼灯の冷徹」のPV第3弾が公開されました~♪

それと同時にコミックスの11巻発売になったので買ってまいりましたー♪♪

ナント連続して12巻は来月発売らしい。さすがアニメ化前。

 

 

猫好好(マオハオハオ)ちゃんを立体化した

「首振り猫好好ちゃん」付き限定版購入!

首の揺れ具合がイメージ通りに再現されてて

吹きました。凄いいい感じです。

サイズも思ってたよりも大きい。

 

鬼灯の冷徹関連グッズ欲しいと思ってたんですが

まず最初が猫好好になるとはww

あとはシロさんと金魚草は欲しいなぁ~♪

 

PV3弾で閻魔大王しゃべってたけど

(ついでにぶたれてたけど)

未だ白澤の登場はお預け状態(-公- ;) 

次かな?白澤登場(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

原作で鬼灯様はバリトン声ってあったのに忠実にアニメ声バリトン!超バリトン!!

腐った白鬼好き女子としてはバリトン声受を妄想するさ!!!してやるさ!!

(そして妄想した自分に爆笑しました…。)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです