pixivデイリーランキング上がった━━━━━━(゚A゚;)━━━━━?!

手前味噌でホントすみません。

二度とない奇跡が起きたので自分用記録です。

 

pixivデイリーランキングがまさかの浮上しまして73位になりました。

私的見解としては200位以上は神!プロの世界と思っておりましたので

まさかの二桁ランクインは夢にも思ったことないことでした。

フォロワーさんの増加とか点数とか見たことないことになってて実感が湧きません。

嬉しい通り越して二度とないだろう奇跡にガクブルです。

 

今年も残りわずかとなったこの時期に

ホントに素晴らしいご褒美をいただくことが出来ました。

振り返れば動画「桃包子好好吃」も奇跡的なランクイン出来たし最高の一年でした(*´д`*)

来年は今年以上とか多くは望まないので現状キープ目標に頑張ります。

 

八九寺絵の評価、マイリス、コメントくださった八九寺を愛する心温かい皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論買った一冊。

表紙絵最高!!!!!

中にはなんとキナコさんの八九寺絵あるし(感激!)

VOFANさんの絵はめちゃ素敵で最高だし

 

八九寺大好き。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです