論破2/罪木蜜柑

ダンガンロンパ2/罪木蜜柑

もっと彼女の本質的な部分に踏み込んだ絵を描けるようになれればなぁ。。。

今気づいたんだけどモノミの右目赤くするの忘れたみたい。。。

モノクマがボカッとやるほどではないので、何故飛んでったモノミ?!

 

 

※以下ネタバレなところ「」白文字です。

 

論破の厚塗りで描かれている方の絵はかなりのボンキュボンなので

尻デカ目指したら加減が分からなかった…。

さらに自由行動でもらった罪木の「パンツ」が「そそっかしいので小さめサイズ」とか

そんな設定だったのでいったいどう描いたらいいのかワカリマセンデシタ。。。

求ム!資料。

 

 

あ、そうそう!資料といえば・・・

ロンパ1、2せっかくクリアして設定資料見れるようになっても

絵描くときの資料として使えない??と残念がってたんですが

調べたらPSvitaを付属のUSBケーブルでPCにつないでデータを移すことが出来ましたヤッター!

そんなこともできちゃうんですね。

みなさんプレイした記憶を頼りに…とか、プレイ中の画面を見ながら絵を

描かれているのかな?と思っておりました(-∀-`; )

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです