pixivデイリーランキング

 

八九寺絵がpixivデイリーにランクインすることが

できました( ;∀;)

評価・マイリストいただいた方

本当にありがとうございました!!!

 

最初に描き終えて過去絵と比較した時

これはランクインないな…

と一度は投稿諦めたんですが

 

その後数日絵から離れて気分転換して

再度背景作り直し

原作小説・アニメの阿良々木くん最後のセリフの

キャプションのおかげと

皆様の八九寺愛に支えられました。

 

本当にありがとうございました。

こうしてたまにでもランクインできると

描く自信や気力に繋がるので大事なんです(つд;)

 

 

 

さて気分新たに今描いてるのはダンガンロンパ2の罪木さんです。

上記に書いた気分転換というのがロンパ2でして(=`ェ´=;)ゞクリアしました。

 

1と比べて盛り上がるのかな?とあまり期待しないようにしてたんですが

しっかり面白かったです!鳥肌立ったり泣いたりしました。

ダンガンロンパ1・2Reloadは3000円台で買えるし

1、2入ってるしクリア後の特典には満足だし本当に買って良かったゲームでした。

 

私がこうして版権絵描いてられるのも予定では年内までなので

残り一か月はロンパメインに描いていこうと思います。

どうしてメインで人気あるキャラ描かないの??って感じなんですが

ゲロブタ罪木がどうしてか気に入ったんですよw

一緒に行動して話しかけてもちっともいい返事をよこさなかった奴なんですがねwww

 

設定資料集とか攻略本が12月末にでるのよね。それで5000円飛んで行くわ。

今でしょ!今必要なので一か月早く出て欲しかった。資料ーーー!

 

予定では来年は1~3月末まではニコ動ボカロ関連の作業予定でいます。

最近絵の練習頑張ったから良いものが描けるといいな♪

ご要望があればですがもぐもぐぽてちさんイベント参加告知用絵など

多めに描けるといいなぁ。。。

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです