八九寺修正

先日upした八九寺絵がいまいち納得いかず気になっていたので再加工してpixivに投稿しました。

 

ブログ10000HITありがとうございます!!!ヽ(*>∇<)ノ

ご訪問いただき心より深く、深く、感謝致しております。

今後もサイトメインで活動してまいりますので何卒よろしくお願いします!

 

最近ずっと作業BGMで「やりすぎ都市伝説」ばかり繰り返し観ていたら

知識もそればかりになってしまって、口から出る言葉もフリーメイソンとか怪しい単語だらけに・・・orz

アニメに海外ドラマに都市伝説…なんか自分もの凄く偏った人間になってると思うので

一般の人と会話できるか怖いです。

 

そうそう!物語シリーズ セカンドシーズン 第20話「鬼物語しのぶタイム 其ノ肆」の

エンドカードは鬼灯の冷徹の江口夏実さんで江口さんの忍と真宵が見れるなんて夢のよう。

15話の羽海野チカさんの撫子も凄いレアだったし♪

pixiv見てると偽物語の頃のような勢いの物語シリーズ絵の投稿がないので寂しいです。

少女と幼女と童女が揃う神回だったのになぁ。これからに期待!

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです