朝日奈ち

楽天日本一オメデトウございますーーーヽ(*゚∀゚*)ノ

 

珍しくというかもしかして人生初かも?!

土、日とプロ野球をTVで一回から最後まで観戦しました(( ^∀^ ))

金曜日も最後の方観たんですがとても良い試合で面白い日本一決定戦でした。

東日本のくくりで言うと普段は巨人を応援するんですけど、

今回ばかりは東北楽天の応援に力が入りました。

 

ですがさすがに画面にくぎ付けで数時間見てるワケもなく並行してダンガンロンパ1をやってましたw

おかげで「スクールモード」「GALLERY」のシークレットやバッドエンド等

全部プレイ終わりました。

私はアニメから入ったんですが、より詳しくキャラの性格とか分かったし

イロイロと見れて楽しかったです~♪

 

個人的には「GALLERY」のキャラ設定集と宣伝用絵は眼福でした!ウットリ♪

あと印象に残ったのが葉隠くんの「だべ」www

キャラの呼び方に関しても彼の影響をかなり受けました。

(朝日奈さんは正確には「朝日奈っち」ですが)

そしてバッドエンドが「本当にこれサイアク('д'll)」っていうもので私は強く印象に残りました。

これは見る人によって印象違うのだと思うんですけど。。。

アニメ観ていたおかげで推理進行出来たので次の「2」は白紙でのスタートなのでドキドキです♪

 

絵に関しては大きいおっぱい描きたかったので

朝日奈ちを選択しました~。

褐色の肌に青い目に巨乳!

他が皆個性的なキャラなので一般人に見えがちだけど

実は外見エロい娘。

腐川にエロいエロい責められたやりとりが好きです。

 

右はオリジナルを意識した配色。

そこから色調調整して塗りました。

 

 

ああ!!!そうそう(;`Д´ノ)ノ

今回の絵は「朝日奈ちがドーナツ好き」ということで

同じくドーナツ好きと言えば忍。

ちょうど2010年のハロウィン用に描いた絵があったので

ポーズはそれを意識しました。

 

当時のテーマは「食欲と性欲がごっちゃになった忍」で18禁絵ですw

塗りは目にお優しくはないですが、テーマとしてはナイスエロ忍www

ハロウィンなのでニーソにかぼちゃか・・・そこは素足の方がエロいし

エロとハロウィン絵は分けて描け!!!当時のあたしwwwwww

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです