雑記

ふおおおおおぉぉぉ∑(*゚Д゚ノ)ノ11月に入ったら支部のランキング表示変わってて

バグかと焦りましたーwww

まだ不慣れなので違和感はありますが、お絵描き投稿サイトなのに

今までサムネ小さかったのでこれが正解に思います。

 

支部と言えば先日前記事の「コト(成長したよ)×先生」を投稿した際、

投稿チェック項目のエロ表現があるか(↓下画像:性的描写の部分)を見て悩みました。

(´・_・`;)「軽度な描写も含む」ってはあるけどあの絵のエロ度ってどれくらいよ???

確かに「事前か事後か」と自分で記事に書いたので「性行為およびその前後」を

連想するだけのエロさがあったのでしょうか?????

自分では生温いエロ描いてるなぁって思ってるんですけどね。ってことは軽度のエロではあるんでしょうねw

 

「露出度の非常に高い人物」ってキルラキルの神衣姿の流子ちゃんとか皐月様投稿する時も

チェックするんだろうなぁ~と余計なこと考えたりwww

 

そんで読み進めていったら「飲酒・喫煙・薬物」とかあって

ジャンキーちゃん駄目なのかぁ~と描いたこともこれから描く予定も特にない

表現に落胆しつつさらにその下を見たら

作品属性・・ケモノ・・・・・・・って・・・・・。

 

確かに今まではチェックがゆるすぎたということなんでしょうが

エロ自己申告も恥ずかしいものです///

その内二次創作OKと駄目な作品についてもチェック厳しくなったりするのかな~。

 

 

「コードギアス 亡国のアキト第2章」公開ということで「第1章」をTVでやっていたのを観ましたが

注目すべきはED!これ菅野よう子さん??と思ったらその通り。

岩里祐穂さん+菅野よう子さん+坂本真綾さんの黄金タックでした!!!それもなんと9年ぶりとか!

うん、知らなかった~~。大好きならチェック入れろよ!!一年前の曲じゃないか?!

と自分にツッコミ。

いやぁ~たまらんです。聞くたび鳥肌です。

「自由ってせつなくないですか?」

 

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです