コト(成長したよ)×先生

京騒戯画 2話より妄想

コトの夜這いにもーーー本格的に悩んでいる先生。

 

二人並ぶと身長同じくらいなんだぜ!萌える!

なんか久々にいろいろ妄想しながら描いた絵でした。

事前かな?事後かな?とか、許しちゃうのかな?とかそこはモラル貫くのかな?とか~w

エロ的にもっとまぐわってるのとかどうよ??

と自問自答しましたが恥ずかしいんでこの程度でいいんじゃないかと。

先生がこの姿で明恵に会う話があって萌えたら次はまぐわったホモ描きます!(爆)

*あっぷ*

塗りはせっかくお絵描きの時間にゆとりがあるので実験的に

いつもは「塗り終わったら仕上げに色味調整」やるんだけど今回は「塗る前に色調整」をしてみました。

←左が最初自分で作った色。今みるとゾンビ・・・    →右が調整で作った色です。

 

背景はゴチャゴチャいろいろやったのとか作ったんですがシンプルが一番落ち着いたので。

けして手抜きじゃないっス。

線画は多分骨折はしてないと思うんだけど相変わらず難しいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ずっと2か月動画作ったら1か月お絵描きペースだったので

じっくり絵の試行錯誤が出来なかったり、人数絵描く気力や時間がなかったりだったので

9、10月と絵を充実して描いてるなぁ~って気がします。

とりあえず京騒戯画2話満足したので、境界の彼方かロンパに移ります。

鬼畜な十神っちが苗木くんにおしおきしている絵を描きたいんですが

ポーズが浮かばず…。あたしの妄想力貧困で枯れすぎ。。。

 

キルラキルは支部でみんなが萌えてるように美木杉×流子とか

マコとマコ弟がメチャメチャ可愛いんですがそこは手を出さず描きません~w

観る見る専でいきます。

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです