栗山さん

右手が全然エロくなかった…あたしのアホ(=ω=;) 基本ボツ絵です。

絵下手すぎて落ち込むこと多々です。自分を慰め励ますのに忙しいです(苦笑)

ってなことで昔の絵を上げてみよう~第二弾パフパフパフ。

すげぇ・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)コレ残ってたんだ…ゴクリ。

私のデジ絵2作目で2010年1月頃描いたと思います。FSSのラキシス。

その頃のデータはもうないのですがコレは奇跡的に印刷してあったものです。

多分背景はこれで完成ではなかった・・・はず。青濃すぎるし。

しかし印刷しておくのも大事かも。ホント貴重な一枚。

2009年11月からデジ絵始めて、この頃はペンタブレットに全然慣れなくて

下絵をアナログで描いていたので残ってます。

カラーではネットフリーの素材を背景に使ってますが下絵のチューリップが可愛くていいじゃないか。

この頃はこの花をペン入れして塗るだけで大作業だったんだな。。。

テーマはどうであれデザインとかちゃんと考えてて昔の方がなんかエライ。

日付みると2009年10月2日の絵。「下妻物語」ひゃーーーハズイ///この頃はまだアナログ時代。

体が全然描けないサイテー最悪な分「顔絵」を量産していたので凄いイキイキしてる。

今よりも絶対「顔」上手い!!!

この頃に描いたアナログ絵めちゃめちゃ枚数あるのスゴイの。

アナログは鉛筆画だけだから量産出来たのね。一日に↑こんなの3枚は描いてる。楽しそうだ。

 

過去絵と比較して落ち込んでどうする!

本当に落ち込んでいたのはpixivDRランキング上位の絵師さまと比較しての

現在の自分の全然駄目ダメな点なのだけれども。

でも自分の過去絵みたら下手でもイキイキ描いてるのがいいなぁ~って思ったw

うん♪がんばろう。

10月22~23日は発売ラッシュでいぬぼく新刊、終物語、xxxHOLiC・戻等々

購入してまいりましたヽ(*>∇<)ノヤホーイ♪幸せ。

ガッチャマン クラウズ キナコデザインワークス があったので買うか悩んで保留。

アニメの設定資料に関しては放送中が旬で描く時資料で欲しいのでアニメ終了後は購入しづらい。

あと出来たらガッチャ絵入りでキナコさんの画集が出て欲しいワ♪そしたら即買い!

 

10月もあと一週間足らずで終わりなのね。

ずっと謎なんだけど、物語シリーズはあと2ヶ月で「鬼」と「恋」と「花」三作品入るのかしら???

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです