完成/境界の彼方4人

゜*。(*´Д`)。*° 完成でし。

 

ここ最近の絵ってずっと色の濃度とか心ゆくまで好きな濃さで塗ってたんですが

先日塗ったハルヒはさすがに濃いなと反省しまして今回かなり淡く塗りました。

やっぱりこれくらいの方が見た目綺麗ですかね~?

なんかいろいろといつもとは違う塗りの工夫とかしてみました。

楽しかったというよりも大変だったε-(;-ω-`A) フゥ…

人数塗るって色のバランス合わせるのが難しいです。

ちなみにこの絵のヒロインはアッキーだね♪

 

ブログ特典(?):加工前塗ってた時はこんな(下↓)色でした。

ちょっとは男子描けるようになったかなぁ??

でもアッキーの髪型とか短髪デッサン難しい。博臣は授業中もずっとマフラーしてるのね。

博臣は艶のある怪しい目つきが京アニ男子らしくてツボで

戦ってる(結界張ってる)姿とか無意識にカッコいいとか思っちゃう。

 

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜といいシスコンは隠れみので実はホモ

ってどっちもときめいちゃったんだけど。何?コレ?萌えアニメの定番設定なのかしら?たまたま??

夜桜~は再度アニメ化で今度こそって期待してたんだけど絵が~絵が~。。。

デビルサバイバーみたいな絵でやって欲しいのだわよ(切実)

【NAME】      lazward

【MASTER】   オルハ  

【MAIL】        lazward068@Yahoo.co.jp 

【ADDRESS】 http://oluha068.jimdo.com/

当サイトはリンクフリーです